Wuah.netとWuahgames.comを合併しました

[投稿日:

ホラー情報メディアとして運営してきたWuah.netと、ホラーゲーム配信サイトとして運営してきたWuahgames.comを合併しました。

今後は、Wuah.netとして、エッジのトガったホラーゲームの配信とホラーゲーム情報の配信を行っていきます。

セーブデータについて

なお、今回の移行によってWuahgames.comでプレイしていただいたセーブ情報については、失われてしまっています。

この点については、技術的に引き継ぐことができませんでした。

誠に申し訳ありません。

ただし、メールアドレスをご登録いただいていた場合、復旧することが可能です。

セーブデータの復旧方法

1)「MYPAGE」にアクセス

画面下のメニューの「MYPAGE」にアクセスしてください。

2-A)「セーブデータの復旧」欄が表示される場合

登録したメールアドレスを入力し、「セーブデータ復旧」ボタンを押してください。

2-B)「セーブデータの復旧」欄が表示されない場合

「セーブデータの復旧」欄が表示されず、「メールアドレス登録」欄が表示される場合、一度セーブデータを削除する必要があります。

「セーブデータを削除する」ボタンを押した後で、「2-A)「セーブデータの復旧」欄が表示される場合」を行ってください。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【お知らせ】

この記事の作者

Wuah編集部

人類にもたらされた至高のエンタメ=ホラーを追求する地獄のゲームメディア。
エッジのトガったゲーム&ゲーム情報を提供中。
Love zombie,ghost, and all of monsters!

この記事が含まれるコーナー

お知らせ

Wuah.netからのお知らせ。


この記事の関連記事

用語集コーナー「Wuah!ファイル」をスタート

[Posted:]

カレンダーコンテンツを追加!

[Posted:]

過去レビュー記事を追加しました!

[Posted:]

Wuahチャンネル・メールマガジンの更新について

[Posted:]

上に戻る