ひえんばの赦完結編(#3)【封印-時限脱出ホラー-】

[投稿日:

怪異の発生する場所から制限時間以内に脱出を試みるホラー脱出ゲーム。

徐々になくなる制限時間。段々と近づいていくる怪異。

焦燥感の中、恐怖から逃れることができるか…?

ストーリー

霊能者が慰霊碑を元に戻したことで、ひえんばを巡る事態は落ち着いたかに見えた。

しかし、その後霊能者は自殺してしまう。

霊能者から事態の収拾を託されたオカルトライター・烏間 久名は、すべてを終わらせるため、その家へと足を踏み入れた…。

クリア状況

whoin_s4

心霊写真

操作方法

探索する

画面内をタップすることで、その場所を探索することができます。

アイテムを装備している場合は、その場所にアイテムを使用すると同時に、探索することができます。

アイテムを装備する

画面下のアイテム欄をタップすると、そのアイテムを装備することができます。

アイテムを調べる

画面下のアイテム欄を2回タップすると、そのアイテムを調べることができます。

カメラを使う

画面右下のカメラアイコンをタップすると、カメラを使って写真を撮ることができます。

【封印-時限脱出ホラー-】【脱出ゲーム】

この記事の作者

田中一広

ホラーゲーム作家。企画・シナリオ・グラフィック・楽曲・プログラムまでトータルでゲームを作る一方、ライターや講師としてゲームを伝える。もちろんゲーマーとして遊びもする人生ゲーム漬け野郎。妖怪博士。株式会社Wuah!地獄の代表取締役。

この記事が含まれるコーナー

封印 -時限脱出ホラー-

徐々になくなる制限時間。段々と近づいていくる怪異。
焦燥感の中、恐怖から逃れることができるか…?
ホラー脱出ゲーム。

この記事の関連記事

ひえんばと妖怪・飛縁魔!作者が解説『封印-時限脱出ホラー-』

[投稿日]

秒読──『封印 -時限脱出ホラー-』BGMサウンドトラック

[投稿日]

探索──『封印 -時限脱出ホラー-』BGMサウンドトラック

[投稿日]

脱出ゲーム「時限脱出ホラー・封印」リリースから10年

[投稿日]

上に戻る